Marketing[マーケティング]

Marketing

「あるものを売る」から「売れるものを提供する」へ。
そしてさらに「市場共創の時代」へ。

商品の機能やスペックなどによる差別化が困難になっている時代。
「あるものを売る」という発想では競争のステージに上ることさえ困難です。
市場が求めるもの、潜在欲求を獲得できる商品・サービスであることが前提条件。
さらには消費者とともに商品・サービスが生み出す「価値」を共有し、
ともに市場を創出していく「市場共創力」のあるものであることが、
強く求められています。

Marketing[マーケティング]

私たちは、従来型のマーケティングから一歩踏み込み、
生活者とともに商品・サービスの新しい「価値」を
創出していくマーケティング手法によって、
強い絆を創出しヒット商品開発のお手伝いをいたします。